Re: 今日は有難う御座いました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by バンデル星人 on 2002/11/11 23:41:24:

In Reply to: 今日は有難う御座いました。 Posted by たれ♪ on 2002/11/11 00:34:19:


    たれ♪さん、お忙しい中のご参加、ありがとうございました。

    > 堺市の今の現状少しでもご理解いただけたでしょうか?

    本当に大変な状況ですね。その中で保護者の方々が力をあわせていらっしゃる様子に感動しました。

    > 堺市だけの問題ではない、もっと他市でも情報交換をしていきたいと思いました。

    いろいろ難しい展開のようですが、根っこにある気持ちは“子ども達が心楽しく過ごせる環境を作ろう!”ということですよね。そのためにはオトナたちの無用な対立は避けたほうが良いように思います。(どの口でゆーとんねーん!という声が聞こえます。)

    > 久世保育所はまだ、民営化されていません。

    そのとおりです。
    無理せず、あきらめず、行政には怒りながらも子どもには微笑みながら(できへんっちゅうねん!という声も聞こえます。)一緒に考えていきましょう。昨日は本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: