今日は有難う御座いました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たれ♪ on 2002/11/11 00:34:19:

    今日は貴重な会に参加させていただき誠に有難う御座いました。
    また、こういう機会があれば是非参加させてください。

    今日は話がまとまっていなく長々と時間を取らせてしまって本当に申し訳ないです。
    堺市の今の現状少しでもご理解いただけたでしょうか?
    私も勉強不足で今日の報告会に参加させていただき、いろんな情報を得たことそして、その情報をいかに久世保育所に役立てられるかを話し合っていきたいと思います。
    そして、これからももっといろいろなことを情報交換できればと思いました。
    堺市だけの問題ではない、もっと他市でも情報交換をしていきたいと思いました。
    では、また何かあれば是非参加させてください。
    久世保育所はまだ、民営化されていません。
    これからも出来る事をやっていきたいと思います。
    これからもお力添えの程よろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: