Re: すごいっ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/10/11 07:46:00:

In Reply to: すごいっ!! Posted by 高石市の保護者 on 2001/10/10 00:42:07:


    地元からの書き込みありがとうございました。この町を変えるためには、地元の方の協力が不可欠です。ぜひ、お力添えをお願いします。近いうちに「支援する会」の会員募集を正式にスタートさせますので、よろしくお願いします。


    > たかいしWebの会議室でこのアドレスを見て、アクセスしました。すごいっ!!だって、他府県の方々からのこんなに熱いメッセージ!!感動です。訴訟とかあんまり日常生活の中で関わりの無いことだけど、保護者をここまで追い込んだのは、行政であることをみんなに知ってもらいたいと思っています。大阪の小さな町の出来事に終わらせず、行政への市民参画への足がかりの第1歩として、共にがんばりましょう。「子どもは大人が守らなくっちゃ!!」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: