Re: 「国会中継」にリンクしました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ごんぎつね on 2002/09/10 22:32:24:

In Reply to: 「国会中継」にリンクしました Posted by 管理人 on 2001/11/19 12:29:10:


    > トップページに12月1日の「小宮山洋子さん講演会」の告知をアップしましたが、その中に11月15日の参議院予算委員会のリアルムービー映像をリンクしました。実際は参議院のホームページ(http://www.sangiin.go.jp/)からなんですけど、直接リンクさせてあります。開始後の51分55秒経過の頃から「子供の保育、そして少子高齢化社会の中での働き方について」としての質問が始まり、57分48秒経過の頃に「大阪の高石市では・・・」と登場します。再生するためにはリアルムービーベーシック(フリーソフト)が必要ですので、ダウンロードサイトにもリンクさせておきました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: