Re[3]: うちも・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たれ♪ on 2002/06/08 10:45:02:

In Reply to: Re[2]: うちも・・ Posted by 管理人 on 2002/04/19 02:22:47:


    こんにちは!
    前に書いてからだいぶ日がたってしまいましたが、皆さんのことを見てると私たちもがんばらなくては!という気持ちに改めてなりました。
    市の職員の言い方などにはとても腹立たしく思います。
    怒りはどんどん膨れ上がるばかりですが、怒りに任せて我を忘れてはいけない事、冷静に判断して市のでかたを読むことお大切だと思いました。
    まだまだ先は長い事(といってもすぐに日はたってしまう。。。)が私たちの幸いなところかも知れません。
    でも、なるべく迅速に事を進めていきたいと思います。
    あせらず冷静に判断して常に市の一歩先を読んで民営化反対をしていきたいと思います。
    これからもここの掲示板を見て勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: