Re[5]: よりよい保育を求めて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by パパA on 2002/04/10 04:04:29:

In Reply to: Re[4]: よりよい保育を求めて Posted by パパA on 2002/04/10 03:27:50:


    >>  親の思いは、民間に預けていても公立に預けていても同じです。ただただ、より良い環境のもとで、子どもを私たち親に代わって保育していただきたいということだけです。

     本当にその通りです。保育所に通う子どもたちは、1日の大半を保育所で暮らしているのですから、、、、

    >>  民間・公立の保育所の保護者が、市民ニーズとして、求めることを、きちんと保育所や行政に伝えることが、子どもの保育環境を守ることにつながると、私は信じています。

     今回の裁判の原点もそこにあるのでしょう。個人の既得権を守るためだけの裁判ではなく、子どもたち全ての環境を守るための裁判になると信じています。

    >>  うるさい保護者になりましょう。大人が、きちんと自分の思いを表現できないと、子ども達への手本にはなりません。
    >> 民間の保育所の保護者のみなさんも一緒に考えませんか?

     子どもたちのために我々大人たちができることをみんなでもう1度考えていきましょう!何も難しいことではないはずです。

    PS 先ほど、操作を間違えてRe3のコピーを投稿してしまいました。す  みません、、、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: