Re[2]: よりよい保育を求めて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 南海愛児園一保護者 on 2002/04/01 18:01:00:

In Reply to: Re: よりよい保育を求めて Posted by さふぁり@埼玉 on 2002/04/01 13:40:17:



    > ある意味で突然の受託での転勤で、南海愛児園に在園されている保護者が
    > 不安を大きく感じられる事は、お察しできる範囲内ですが、お察し致します。
    >
    > 新年度の年度初めは、どこも落ち着きませんが、一日も早く南海愛児園も
    > 落ち着くことを願っております。m(_o_)m

    > 南海愛児園の在園児をはじめ、南海愛児園の新入園児、保護者の方々、新しく就任された
    > 南海愛児園の園長先生と残った南海愛児園の先生方で、子ども達のための南海愛児園が、
    > さらにより良い保育園となりますように願っております。m(_o_)m

    ありがとうございます。
    今日が新年度の入園式でした。職員紹介でずらりと並んだ新採の先生方。先生方も子ども達もこれからたいへんだと思いました。でも,新採の先生方が,早速子ども達に元気な声をかけながら,走り回っておられる姿に,少し安心しました。南海愛児園のこれからを長い目で(子育てと同じく)見つめて行きたいと思います。

    東羽衣保育園の入園式はどんな様子だったのでしょう。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: