永遠に出ないのでは・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2002/03/27 06:33:58:

In Reply to: 執行停止の判決は? Posted by 東の保護者A on 2002/03/27 01:19:31:


    東の保護者Aさん、こんにちは。

    もともと裁判なんてものについては実感がありませんでしたが、ここまでくると本当に3月中に執行停止申し立ての判決が出るのだろうか? という気がしてきますよね。もしかして永遠に4月が来ないのでは・・・ なんて幻想にもかられてしまいます。ふと、昔、数学の先生の余談で聞いた、いつまでも届かない矢の話を思い出してしまいました。

    いま、新聞やテレビでは辻元議員の話題と並んで、「銀行税」裁判で東京都敗訴が話題となっていますが、この裁判官みたいな人が大阪地裁にもいればいいのに、と思いますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: