Re: 遠く北九州からも応援してます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/10/08 00:10:15:

In Reply to: 遠く北九州からも応援してます Posted by らび on 2001/10/07 18:46:19:


    「継続は力なり」、本当にその通りですね。しかし、この裁判、はっきり言って2年も3年も続けたくはありません。そんなに続くということは、来年4月に東羽衣保育所が廃止されている(=民間園に変わっている)ということですから・・・。短期決戦に臨むためにも、全国の皆さんの応援が必要です。経過報告が迅速にできるかどうか自信はありませんが、どうかこの裁判を見守ってください。よろしくお願いします。


    > またまた、すごい思いつきですね。パワフルな行動力に頭がさがりますねえ。裁判の行方がどうなるか、とても気になりますので、ちょくちょく、経過をのぞきにやってきます。「継続は力なり。」どんなことにもへこたれず頑張ってくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: