Re[2]: 相模原市はすごい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by テラ on 2002/01/27 17:23:32:

In Reply to: Re: 相模原市はすごい! Posted by 管理人 on 2002/01/27 11:02:36:


     こんにちは。
     他市の真似をして欲しいというのではなく、報告書を公開して経過説明をするのは、行政のお仕事のように思うのですが・・・。
    あまり反対側の意見が活発に出ないのは、無視なのか相手にされてないのか寂しいですね。
    民営化問題はすでに沈静化したとか誰かが言ったとか。
    今に見ておれ!ですね。
     ところで、健康管理も仕事のうちといいますが、皆さんのスピードについていくのが必死の私としては、寝不足しませんかーと言いたいのですが、くれぐれもお体に気をつけてがんばってください。
     インターネットディベート内の意見は、井戸端会議というか、身近に有意義な論戦をする相手がいないのーと言いたくなるような、何を獲得目標として論戦を挑むかわからない意見が多いですね。
    コロッと変われるあの若さも、若いっていいなーと思います。
    私も自分の守備範囲をわきまえようと反省しました。
    自分らしく、できることを考えていきたいと思っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: