Re: 応援してます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/10/08 00:05:31:

In Reply to: 応援してます Posted by KAKU on 2001/10/07 13:47:18:


    書き込みありがとうございました。私もKAKUさんのご意見に同感です。
    カンパも募りたいと思っていますが、その前に裁判所にこの問題を強く意識してもらうための署名活動を全国に向け発信したいと思っています。詳しくは近々このホームページで公表しますので、ぜひご協力ください。

    >  東京父母連のKAKUと申します。
    >
    >  大変ユニークな取り組みだと思います。裁判のなかで民営化の問題点を明らかにしていただきたいです。
    >  僕は「民営化反対論者」でも「推進論者」でもありませんが、現在各地で問題になっている「拙速で乱暴な民営化」には大きな疑問を感じています。保護者や市民の声をまったく無視して、一方的に民営化を進めることを僕たちは許してはいけないと思います。
    >
    >  カンパ募集のページを早く作ってください。このような裁判は全国で同じ問題を抱える人たちの支援のもとに行ったら、いいのではないか?と思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: