バンデル星人さん、おつかれさまでした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/12/27 09:50:49:

In Reply to: バンデル星人さん、いい放送でした! Posted by パパだっち on 2001/12/27 02:30:41:


    保育所問題なんか無関心かと思う落語家さんが、昨今の「保育所民営化問題」に着目されたというところがすごいですね。ここのところ新聞なんかでも関連記事が減っていますし、ラジオ聴取者のみなさんに少しでも関心をもってもらえたら、と思いました。
    えっ? ラジオって何の事かわからないって?
    はい、昨日(12/26)の午後3時から5時までラジオ大阪で放送された「桂九雀のわいわいジャーナル」で、「保育所民営化問題」特集のゲストとして、高石市公立保育所父母の会連絡会代表のバンデル星人こと山敷恵さんが出演されたというお話です。

    さて、いよいよ明日28日は「東羽衣保育所裁判」の第2回公判です。来年4月の保育所廃止・民営化の執行停止申し立ての判決は越年し、来年2月ころに結論が出るのではないかという弁護団の予想ですが、それを占う明日の公判の傍聴にぜひおいでください。本日27日の池田小事件のように抽選ということはありません。大阪地裁8階・806号法廷でお会いしましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: