Re: 堺市の保育園民営化は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/12/11 03:28:28:

In Reply to: 堺市の保育園民営化は? Posted by KAKU on 2001/12/10 21:45:27:


    KAKU さん、こんにちは。管理人の○○○です。

    >  ところで(堺市の)公立保育園の民営化計画はどうなってるんでしょうか?

    今年度の「深井」「三原台」、来年度の「五個荘」「湊」に続く“再来年度”は見送られたようですが、たしか先日の新聞に“再々来年度”=平成16年度に三たび2園の「民営化」という記事が出ていたように記憶しています。今、部屋から資料を探しに出ると寒いので、また調べておきます。「な〜んや、ストップ違ごたんかいな」、「こんなに早く発表するのは、じっくり説明するためかな」と思いました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: