中国(香港は除く)へは絶対に行かない、ずっとそう思ってた
行きたくないのではなくて、まったく興味がなかった
今回の同行者O野さんが前に「これ安いよ!」って
持ってきたパンフレットが上海のツアーで、わたしは
 
「え〜っ、上海ぃ〜?!」
 
と思ったけど、日が経つにつれて
 
「え〜っ、上海ぃ〜?!(`ε´)」
「上海ねぇ〜(ー_ー)」
「上海かぁ…(・。・)」
「上海…いいかも♪(^−^)」
 
と、だんだん乗り気になってきた
でもこのときは香港へ行きたかったので上海はまた今度…
と思って申し込んだ香港はキャンセル待ち。。。    
そこで第1希望・上海、第2希望・長崎ハウステンボスで
旅行会社に問い合わせをしたら、あっさりと両方取れてしまった
せっかく気分が盛り上がってきていることだし
今回は上海へ行こう!
 

 
 
*** かなり長文となっております、ハイ(^^;) ***
 
日付をクリックしてね
  
2/10
 
見るものすべてにびっくりの上海 
*** 玉仏寺、豫園、上海点心フルコースディナー ***
2/11
 
とにかく歩いた一日 
*** 東方明珠塔、南京東路、わくわく蟹全席 ***
2/12 太極拳に感激!!*** 人民広場 ***
 
2000年2月10日のレートは1元=約13.3円です。
 
 
contents
 
home