Summer Vacation in HAWAII 
   
〜 Vol.3 〜 
   
1995.9.14. 〜 9.20.
  
*** 作成中につき、しばらくお待ちくださいませ。*** 
   
 
ダイアモンドヘッドの頂上にて 
 
セントモで行く3回目のハワイの旅。1993年も1994年もみんなでハワイ(ワイキキ)へ行った。なんでまた今年(1995年)も・・・と思ったあなたにお答えしましょう!それはハワイが大好きだから。。。というのが一番の理由だけど、一昨年(1993年)ハワイへ行ったとき「来年(1994年)はワイキキ・ビーチ・タワー(ワイキキで一番の高級コンドミニアム)に泊まろう!」と言っていた。でも去年(1994年)は満室で取れず他のコンドミニアムに泊まった。どうしてもビーチ・タワーに泊まりたかった私たちは、半年前から予約を受け付けてくれる旅行会社を探して、3月に無事ビーチ・タワーの予約をとることが出来た。これぞ執念のハワイの旅!! 
(今ならインターネットで手配するのに・・・)
   
BACK    HOME