■ Link PHOTO ■

*NEW* J's WORLD
写真家、井村淳氏のページ。わたしと生年月日が一緒なのでとっても親近感がわきます。ってそれだけではなくてケニアなどで撮影した動物写真は感動的です!
う@湘のお部屋
写真教室仲間う@湘さんのテラノ、カメラ関係、愛犬梅ちゃんなどなどのページ。愛車テラノで日本中を駆け巡っていらっしゃいます。銀盤とデジタルの違いなどカメラ関係の情報もすっごいです!わたしは特にお土産コレクションがお気に入り。梅ちゃんもたまらんです♪
*NEW* はっしいのphoto cube
写真教室で一緒に学んだはっしいさんのページ。わたしははっしいさんの写真の大大大ファン!弟子入りしたいくらい。どーのこーの言いません。とにかくすばらしいからバナーをクリック!

 

BACK  HOME