■ 四季の湯座敷 武蔵野別館 ■
 
 
常にほぼ満室状態のこの旅館
念願叶って泊まることになったー
きゃっほー!
 
館内はエレベーターも階段もすべて畳敷き
お風呂上りにスリッパをはかなくていいのは気分がよいということを
お風呂から上がるたびに強く思った
ちなみに薄いジャージの生地みたいなフリーサイズの足袋がある
 
 
 
 
「この階でいちばん眺めのいいお部屋なんですよ」
と、通された部屋はその名も「楓」
ハイジの和名と一緒だ(某へぇへぇ番組情報)
建物から飛び出た位置にあったので3方向の眺めを楽しめる部屋だった
 
 
 
 
お風呂にどっぷり浸かったあとはお待ちかねのお食事(^-^)
 
 
 
さてさて・・
一休みして、再びお風呂へ
 

貸し切り露天風呂 夜咄の湯
空いていれば中から鍵をかけて自由に利用可能
脱衣場にはベビーベッドも置いてあった
(露天風呂というよりも窓なし風呂といった感じ)

 

貸しきり露天風呂 隠れ湯 薫風
フロントで予約が必要(無料、洗い場なし)
 

夜はお風呂あがりに冷たい薬膳茶のサービスがうれしい
 

そして幸せな眠りにつくのです
 

女性用露天風呂 梢の湯
朝はまた違った雰囲気
 
 
back