■ 早川渓谷堂ヶ島遊歩道 ■
 
 
まずは腹ごしらえで箱根湯本駅付近でお寿司をぱくり
いきなり幸せモードでほくほく
 
 
 
 
箱根登山鉄道の宮ノ下駅で下車
観光案内所のおばあちゃんに道をたずねたら
おばあちゃんは説明の途中で「あぁ、苦しい」とゼィゼィしてた
おばあちゃん、いつまでもお元気で
 

 
 
おばあちゃんに教えてもらったとおり国道1号沿いにある大和屋旅館のところを曲がり
道なりにぐんぐん下った
早川渓谷堂ヶ島遊歩道はいろんな変化に富んだ道
1時間のお散歩は紅葉もちょうど見頃のようだったし
ちょっと腰にひびくこともあったけど大満足
途中の川沿いにある旅館の露天風呂は反対岸からマルマル見え見え
あそこまで丸だしだとかえって気持ちよい
 
 
 
  
 
  
 
   
 
 
 
  
 
 
back