3日目
2002/3/22
*
忘れたころにやってきた
 

    
   
戻って洗濯をした。乾燥機にかけたらパンツが縮んだ。そうだ、思い出した。縮むんだった。ハワイでTシャツを買うと、サイズ大きいよな〜と思っても、たいがい定員さんに「洗濯すると縮むからこれでOK」とか言われる。でも日本に帰ってきてから洗濯してもまったく縮まない。そう、日本では洗濯物は外に干すひとが多いけど、アメリカって乾燥機にかけちゃうから縮むんだよね。ブラはワイヤーがおかしいことになったらいやだから乾燥機には入れたことはないんだけど、入れたらどうなるんだろう。
 

ベランダからちーっこくMt.マッキンリーが見えた
 
 
そうこうしているうちに夕食の時間になった。さっき食べたばっかりだし、まだいいかな〜と思っていたんだけど、4年目のおじさんが「慌てるのはいやだから早めに夕食取るんです」と言っていて納得。私たちもみなと同じくらいに食べることにした。私たちが食べ終わるころに3人組が食事の準備を始めたんだけど、S子さんは茹でたブロッコリーにカッテージチーズ(とベーコンビッツ?)をかけて食べていた。めちゃくちゃおいしそうだった。


たらこスパゲティ(まぜるだけ)
クラムチャウダー(缶詰)
サラダ

  
 
NEXT
 
ALASKA TOP

CONTENTS  *  HOME  * BBS