2日目
2002/3/21
*
北米大陸最北端の街バロー
 

    

続いて湖へ。といってもどこもかしこも真っ白で・・。どこまでが道で、どこからが湖なのかまーったくわからない。あれ?もしかして湖の上を車で走ってきたのか・・?
 


ツアーバス
湖の上から撮った
 

雪がとってもキレイ
 

氷は数m凍っているから歩いてもジャンプしても大丈夫
私はここでうつぶせになって写真を撮ったヨ
 

キツネの足跡
こんなところに来ても餌なんてないだろうに・・
 

お〜い、どこまでが湖なんだー!?
 
車が止まったのでふと外を見ると・・ん?お墓?!ここも観光地なのか?でもなんだか美しい風景だ。恐いとかは全然なくて、とっても清澄な雰囲気。どのお墓だかは忘れてしまったけど、ガイドさんのお父さんがここに眠っているんだそう。土葬された遺体は永久に凍ったままだとか・・。
 

お墓・・
なんかキレイじゃない?
 
  
NEXT
 
ALASKA TOP

CONTENTS  *  HOME  * BBS