ホテルのレストラン 〜朝食兼昼食〜
   
10:00起床。今日はもうフェアバンクスを離れるので、ちょっと早起きだ。もっと早く起きれば、街に出てごはんを食べられるんだろうけど、ホテルで済ませることにした。でもねー、なかなかおいしかったよ!てけてけさんとY沢さんはブルーベリー・パンケーキ、私はノーマルなパンケーキを注文したのに、私のもブルーベリー・パンケーキが出てきた。まーいーけどねー。
 
見た目は普通のパンケーキだけど、ひっくり返すとブルーベリーの粒がはりついている。けっこうたくさん入っていた。
野菜がたっぷり入って、チーズがたっぷりかかっているオムレツ。まーいーうー!これはひとつを3人でわけた。 
 
  
  
  ALASKA TOP  BBS