トナカイのステーキ
   
チェナ温泉に行ったときにお世話になった女性ガイドさんに「トナカイのステーキ食べたいんだけど、どこで食べられますか?」と聞いたら教えてくれたのがリージェントホテル内のレストラン。女性ガイドさんは食べたいと言っている私たちに「トナカイステーキは私は嫌いです」とはっきりと言った。ムム…そんなにまずいものなのか?でもここまで来たからにはぜひとも食べてみたいのでチャレンジすることにした。味は…まずくないよ。お肉のまわりにベーコンが巻いてあるからベーコンの味がする。牛ヒレみたいな感じだった。味付けが良くておいしく食べることができた。

サーモンのムニエル

鶏胸肉のかに肉詰め
 
  
  
  ALASKA TOP  BBS