アイス アート フェスティバル
   
札幌雪まつりの氷版といった感じかな?中には四角い氷に魚の模様を彫っただけなんてのもあったけど、ほとんどの作品は「おおっ!」と驚くものばかり。日本人の作品もいくつかあって、やっぱり外人さんの作品よりも細かい作業してるなって思った。
 

ちびっこスケート場
おいおい、前が見えないよう!
本当に使える氷の壁の公衆電話なのだ。私たちがひとりひとり写真を撮っていたら、おじさんが並んでいた。

きゃ、きゃわゆい!!!
クルクル回して遊べる

これを削って作品を作るのかな?

綱渡りしているひとと、輪をくぐっているトラ

ユニコーン

時計?内部の機械も氷でできている
これは動かないけど・・・

葛飾北斎の富嶽三十六景
(神奈川沖浪裏)かな?

ギリシャ神話のケンタウロス?

こりゃ、なんじゃらほい?
ねずみとさそり。これが優勝したらしい。さそりなんてまるで動き出しそうだったよ。

スノボにのったわんちゃん

氷の迷路

うきゃ!

滑り台

滑り台その2

 
 
  ALASKA TOP  BBS