チェナ温泉 〜夕食〜
    
温泉からあがってレストランへ行ったら45分待ち(ーー#)。待っている間、ソーセージちゃんを見に行った。ソーセージちゃんも腹ペコらしく、えさをあげていたY沢さんの袖までペロペロしていた。
 
レストランの食事はツアー代に含まれていて、行きのバスの中でガイドさんがメニューを説明してくれた。私たちは別々のものを注文してみんなで回して食べることにした。食事中も「もうオーロラが出ているんじゃないか?」と気が気ではなかったけど、お世話をしてくれたウエイトレスがとっても感じが良くていい気分で食事をすることができた。
 

サーモンのグリル
ハニーレモンソース

オヒョウのグリル
コショウ風味

ツナのタタキみたいなの
わさび醤油
 
他にニューヨークステーキなどがある
日本語のメニューあり
 

スープ

デザートのチーズケーキ

 
 

  ALASKA TOP  BBS