Wolf Run Dessert AND Dinner House 〜朝食兼昼食〜
   
11:00起床。1〜2時間起きに目が覚めてよく眠れなかった。
タクシーで地球の歩き方に載っていたレストランへ行った。ここは民家をレストランに改造した感じでとってもアットホームだ。ウエイトレスは耳にたくさんピアスをしていて、鼻にも小さいピアスをしていた。注文を取りに来たとき、口の中に光るものを発見。やっぱりピアスだった。舌ピアス…舌の裏側はどうなっているんだろう?
 

外観
 

室内
 

サンドウィッチとスープのセット
右から紅茶(お湯のみ、自分で好きなティーバッグを入れる)、レモネード、カプチーノ


デザート♪あんま〜いヨ

タクシーを呼んでもらって、しばらくしてから外へ出てみたらもうタクシーが来ていた。運転手は私たちを見て大きく手を振った。かわいい…。
 
 

  ALASKA TOP  BBS