電動機秋の集い 2000.11.12 尾島にて



微風の中、多くの機体が飛びまわっていました。参加者は40名を越えてたそうです。機体は当然、×2〜4でしょう。

やはり、今回も全てを見てまわることができませんでした。
終わるころには、みなさん次の機体の構想を練っているようでした。
当方は、???。




チャレンジヘリ部門の参加機です。
当方は、ほこり状態(1年以上放置)のコンセプトで参加しました。


いつもヘリでの素晴らしい飛行を披露する佐々木さんですが、今回は飛行機も持参されました。バッテリーは手持ちの関係で16セル(ヘリ用を流用)だそうです。



この機体、ほんとはDFなんですよ。(冗談)「プロペラ機なかなか飛ばないんだよ。」と言っていた垣内さんですが、元気良く飛んでいました。やっぱ、スホーイいいな。
いつも素晴らしい機体での参加の割田さんです。

大きさを比べてください。



 奥の四角のは本ですが、手前の2つは飛行機です。ステルスはすばらしい出来でした。


引き込み脚がつき、銀色にお色直しして参加の広瀬機です。
今井さんの機体です。モーターはキット付属のものを使用しての飛行でした。
福島さんの480サイズの機体(自作)。いいなと思って眺めていました。

離陸前のダッソー?です。飛行パターンの打ち合わせ?

[イベント] [EPコーナー] [RCコーナー] [ホームページトップ]