フリーマーケット 情報ページ

ふりふり・フリーマーケット Ver 2.0

更新日20/10/11

本日のフリマ開催状況

当日の開催状況がわかります。
携帯電話の方もご利用できます。

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度のフリーマーケットは、中止になりました。

太閤山フリーマーケットをお楽しみにしている皆様には大変申し訳ございませんが、

皆様の安全のためご理解の程よろしくお願いいたします。

※今後の開催については一切未定です。

当会場は、県内外から大変大勢の方々が来場されます。また、会場内も大変込み合い密を避けることができません。

これらの感染リスクを排除し新たにルールを設けての開催も検討しましたが

フリーマーケット本来の楽しさや賑わいが損なわれるのではないかとの懸念もあり今回の判断としました。

新しい生活様式の中、出店者様・お客様双方が安全安心に開催できる状態になるまでお時間がかかるかと思います。

また楽しく太閤山フリーマーケットが開催できるまでしばらくお待ちいただきたいと思います。

 

重要

出店予定の方必ずお読みください。

2016年10月16日に開催された太閤山ランドフリーマーケットにて、
搬入出用の貸出台車が1台受付まで戻ってこなく紛失しました。
マナーを守り台車を扱っていただいた出店者の方には、
大変ご迷惑をおかけしますが、当面の間台車の貸出は行わないこととしました。
台車が必要な方は、各自でご用意お願いいたします
ご理解ご協力お願いいたします。
お問い合わせの際の注意点

ご連絡は基本的にメールにて行っています。
個々のお客様のメール受信設定には対応することが出来ないので、
必ず受信設定確認をお願いいたします。

また、お問い合わせの際は、件名とお名前のご記入が無いものには
お答えすることが出来ません。よろしくお願いいたします。

上記の場合、迷惑メールとして扱われる場合があります。
ご了承ください。

HPより出店予約をされる方へ

フリーマーケットのお申し込みは、上記出店お申し込みよりお願いいたします。
それ以外のメールや電話でのお申し込みは、受け付けていません!!

お申し込み後、3日以内にお申し込み受付の返信が帰ってこない場合は、
申し込み内容に不備があるため訂正の上、再度お申し込みお願いいたします。
(メールアドレス・住所・出店内容など)
申し込み受付がされてない場合は、いかなる理由でも出店できません。
よろしくお願いいたします。



ふりふり・フリーマーケットについて


出店者アンケートの結果


Q&A


LINK


良くある質問

場所はどこ?
開催日と時間は?
雨の日はどうなるの?
出店料はいくら?
出店スペースは?
必要な物は?
売っても良い物・悪い物
車で出店できるの?
売るときのコツは?
.どんなもの売ってるの?
商品の保証はあるの?
値段はいくらぐらい?
買い物のコツは?
欲しいものがない時は?


フリーマーケットリンク

この、ホームページはフリーマーケット企画社が、開催しているフリーマーケットの情報ページです。
リンクは、ご自由にどうぞ、一言頂ければこちらからもリンクいたしますバナーはこちらにあります。

 


ご意見、ご要望、ご感想、などございましたら、こちらへどうぞ。

fproject@xmail.plala.or.jpcuts_606.gif (258 バイト)

フリーマーケット企画社

 
 
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)