フリマのお宝プレゼント

 

フリマで見つけたお宝?をドドーンとプレゼントします。
えっ何これ?って言わないで下さい。
一応フリマっぽい他では、売ってなさそうなものを選んできました。
ただでご奉仕致しますので許してね!
なお、何が当たるかはお楽しみです。

応募方法

プレゼントに応募される方は、下記のアンケートにお答えの上送信してください。
フォームでうまく送信できない方は、メールでも結構です。

当選発表

当選発表は、当HPにて行います。
なお、当選者の方には別途メールにてご連絡差し上げます。

応募締め切り

応募締め切りは、6月12日とし、発表は翌日13日に行います。

 

クマ?のバック&Qちゃん人形SET
とってもかわいいバックです!
SHISEIDO ジェレイドの
店頭PR用看板(ウルフルズ)
普通では手に入らないプレミア物?
仮面ライダーV3&ゼクロス
仮面ライダー好きにはたまらない?
カンガルーの人形&携帯電話着信ライトキーホルダー、ぴカットちゃん
カンガルーは、自由にポーズが変わります。
ノートホルダー
名前は、
BOB SHAKING−UP STRANGE
だそうです。履歴書付です
かえるの人形
ネジを巻くとぴょこぴょこ動き出します。
実は結構お気に入り

 

プレゼント応募フォーム

お勧め又は知っているフリーマーケットの情報がありましたら教えてください。

地域 会場 開催日
出店料 問合せ先 主催
フリーマーケットに関する質問などありましたらどうぞ

フリーマーケットの思い出・こんなところが好き嫌いなど聞かせてください。
フリーマーケット企画社へのお便り・HPの感想などありましたらどうぞ
メールアドレス(必須)
プレゼント当選のお知らせに必要となりますので必ずご記入下さい。

 

[TOP]