アンケートの結果

去年ふりふり・フリーマーケットに出店された方を対象に、
おこなったアンケートの結果です。
このアンケートを見て、出店するときの参考にしてください。


フリーマーケットに出店してみようと思ったきっかけ
動機は何ですか?

いらないものがたくさんあったから 1番、多かった意見です。
皆さん家の中の不要品は、どうされてますか?
捨てるにはもったいない、でも取っておくのも邪魔だし・・・
そんな時はぜひフリーマーケットヘ出店しましょう
不要品の処分が出来るし、お金にもなるし、
売った物もちゃんと利用してもらえるしで、
一石三鳥です。フリマの基本ですね!
お金が、ほしかった わかります〜、私も最初そう思っていましたから(笑)
でも、現実は厳しすぎです。
やはり、売上を伸ばすには、それなりの工夫をしないとね
ただ、ぼ〜っとしているだけではだめですよ!
元気よく、挨拶そして呼び込みを!
面白そうだから そう!面白いんです。も〜う、めちゃくそ面白いんです。
お店屋さんごっこがしてみたかった そうです、フリマはお店やさんごっこです。
そしてあなたは、店長さん
ぜひ、あなただけのオリジナルのお店を創って下さい。
ごっこ だから出来ることをもっとしてほしいです。
本当に儲けたいなら他の事をしたほうがいいと思うし・・・

 

以上が、特に多かった意見です。
皆さん、いろいろな思いで出店なさってくれています。
とにかくお金がほしい人・なんとなく出店した人
リサイクルのため地球にやさしい人(笑)等など
どんなきっかけでもいいです。1度フリマを覗いて見ては?
きっとやみつきになりますよ!

その他のユニーク?な意見

 

けんかしてて、その仲直りのため
将来、こんなお店をしてみたかったから。
(手作り小物・お菓子屋)
その後、仲直りは出来ましたか?
ぜひ、お二人でがんばって理想の
お店創って下さいね
自分にけじめをつけるため いったい何があったんでしょうね
けじめはつきましたか?
ひまつぶし うんうんいいよ!また来てね
仕事をやめてお金が無かったから おいおい、こんな事してる場合じゃないって
早く仕事見つけろよ〜
地球環境を考えて・・・・・・・
ゴミは減らしたほうがいいと思った
感心ですね。
エコプロジェクトご協力ありがとうございます。
でも本当の、ゴミを売ったらだめですよ(笑)
手作り品をみんなに見てほしくて こんな方結構おられました。いいですよね!
自分で作ったものを自分で売ってちょくせつ
感想を聞いたりして!
マンガでやっていたので、面白そうと思った どんなマンガかな?きになるよ〜
旅行のための資金を稼ごうとおもって どこに行かれたのでしょう?
フリマで稼いで旅行・・いったいいくら稼ぐのかな?
ひょっとしてヒッチハイク?

[TOP] [BACK]