アンケートの結果

去年ふりふり・フリーマーケットに出店された方を対象に、
おこなったアンケートの結果です。
このアンケートを見て、出店するときの参考にしてください。

今までに何回フリーマーケットに出店したことがありますか?

アンケート回収率 143人中78人 55%

初めて 21人 27%
2〜5回ぐらい 34人 44%
6〜9回ぐらい 7人 9%
10回以上 10人 13%
無回答 6人 7%

全体の約7割が初心者のかたです。
だから、初めてのかたでもお気軽に
安心して来てください。
10回以上の常連さんも、おられますが
ほとんどが、素人の方です。
プロの方が少ないのも、ここの特徴ですね。

本日の売上は、どれくらい?

アンケート回収率 104人中52人 50%

2000円未満 3人 6%
2000円以上 7人 13%
5000円以上 12人 23%
1万円以上 18人 35%
3万円以上 5人 10%
無回答 7人 13%
5000円〜1万円の方が、半数を占めました。
この数字は、多いのかな?少ないのかな?
中には、5万円以上と言う方もいました。
でも、あまり売上にこだわりすぎない様にしましょう
お客さんや他の出店者の方とのコミュニケーション
なども、フリマの楽しみのひとつですよ。

[BACK][TOP][NEXT]