ふりふり・フリーマーケット
太閤山ランド
出店規約

※開催場所 
※開催日  
※開催時間 
※搬入時間 
※搬出時間 
※出店料   

県民公園太閤山ランド
毎月第
3日曜日(3月〜11月)
午前9:00〜午後3:00
午前8:00〜午前9:00
終了しだい順次搬出可能

(リサイクル)1500円/1日
(趣味・手作り)2000円/1日
(プロ)2500円/1日
お申込みにあたり規則・注意事項があります。
以下の出店規約をよく読みご理解の上、お申込みお願いします

太閤山ランド・フリマ2出店規約
 

フリーマーケットのお申し込みは、下記出店お申し込みよりお願いいたします。
それ以外のメールや電話でのお申し込みは、受け付けていません!!

お申し込み後、3日以内にお申し込み受付の返信が帰ってこない場合は、
申し込み内容に不備があるため訂正の上、再度お申し込みお願いいたします。
(メールアドレス・住所・出店内容など)
申し込み受付がされてない場合は、いかなる理由でも出店できません。
よろしくお願いいたします。

 

出店規約をすべてご覧になりましたか?
規約内容に同意して頂ける方のみ申し込みフォームへお進みください。
「出店規約」は予告なく変更する事があります

重要

出店予定の方必ずお読みください。

2016年10月16日に開催された太閤山ランドフリーマーケットにて、
搬入出用の貸出台車が1台受付まで戻ってこなく紛失しました。
マナーを守り台車を扱っていただいた出店者の方には、
大変ご迷惑をおかけしますが、当面の間台車の貸出は行わないこととしました。
台車が必要な方は、各自でご用意お願いいたします
ご理解ご協力お願いいたします。

[下記規約に同意し出店します]
(出店申し込みフォーム)

 

搬入・搬出について

搬入は、午前8:00開始です。時間前の搬入はご遠慮願います。
商品の搬入搬出は、駐車場(有料)よりお願い致します。
駐車場から会場まで搬入の際は、各自で台車をご用意してください
搬入をスムーズに行えるよう。事前にシート等の準備お願いいたします。

出店場所について

会場はイベント広場です。出店場所は受付後スタッフがご案内いたします。
区画(広さ)は、特に制限を設けていませんが、他の出店者・お客様のことを考え
常識の範囲内での区画でお願い致します。
他店舗・多人数での合同出店は、追加料金をいただく場合もあります。
出店区画外での販売やその他の行為(チラシ配布・PR行為など)は一切禁止です。
その他、主催者が不可と判断した場所へ出店された場合は、移動していただきます。
搬入をスムーズに行えるよう。事前にシート等の準備お願いいたします。

出店受付について

当日は、午前8時よりフリーマーケット会場にて受付をします。
車両駐車後、出店準備の前に出店受付を行ってください。出店料は、受付時にお支払いください。
受付にて出店許可証をご提示下さい。許可証が無い場合は、受け付け致しかねます。
受付終了後、シート等を準備し案内街場所にてお待ちください。
順次スタッフが出店場所までご案内いたします。
途中退場される方は受付にご連絡ください。

出店キャンセルについて

お申し込み後のキャンセルは、一切受け付けていません。(雨天時除く)
やむ終えない理由などでキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。
他の開催日又は、他の会場への振替としていただきます。
連絡がなく無断でキャンセルした場合、今後フリーマーケットへの出店を一切お断りいたします。
そのようなことがないようお願いいたします。

雨天時について

当日は雨天中止です。午前7時に決定いたします。
中止の場合、こちらからの電話連絡は一切ありません。必ずお問合せください。
当日の開催状況は、HPでも確認できます。http://blog.livedoor.jp/frfr/ (携帯電話可)
雨天中止時振替出店希望の方は。必ずご連絡下さい。(※連絡がない場合は、振替えできません)
開催決定後は、いかなる場合でも中止はありません。また出店料の返金もございません。

出店者駐車場について

出店者の駐車場は、太閤山ランド駐車場をご利用ください。(有料)普通車1日390円
駐車場以外の周辺道路・ロータリーでの駐停車は、他のお客様出店者に大変迷惑となり
又交通の妨げにもなり危険なので絶対にしないで下さい。
車両での事故トラブルなどについては、主催者側は一切責任を負いません

出店者の責任について

出店者は、以上の約束・注意事項を必ず守りまたスタッフの指示にも従って頂きます。
ルールを守らないまたは、スタッフの指示に従わない出店者に対しては、退場して頂き、
今後出店を拒否させていただく事もありますのでそのようなことがないようお願いいたします。
また出店料の返金も一切行いません
会場内で出たごみ、売れ残りの品物は、必ず持ち帰ってください。
会場内での事故、盗難などには、各自で十分注意してください。
主催者側では、責任は一切負いません。

出店区分について

リサイクル出店
家庭内での不用品などのリサイクル品
引き出物お中元などの贈答品(多数扱う場合は、プロ出店となる場合もあります。)
趣味・手作り出店
趣味の範囲内の手作り品・趣味で集めた品
販売行為をともなわない出店(例:似顔絵やマッサージなどあくまでも趣味の範囲)
(多数扱う場合は、プロ出店となる場合もあります。)
プロ出店
仕入れ商品(新品・中古品ともに)・多数の同一商品を扱う方。
販売行為により収入を得ている方。

当日の出店内容チェックの際、お申し込みの内容と相違があった場合は
差額料金をいただきますので、ご注意しお申し込みください。

フリーマーケットで出品不可の物

許可や届出が必要な物
例(危険物・薬品類・酒類・食品類・ペットなどの生き物など)
教育上好ましくない物
例(アダルトビデオ・ギャンブル性の高いくじ引きなどなど)
法律上販売不可の物
例(コピー商品・偽ブランド品・業者によるPSE法関連品など)

出品時注意が必要なもの
ビデオテープ・音楽CD・電化製品など、会場での内容・動作確認が困難な商品の販売は
あらかじめ内容・動作を確認し、購入者より、確認を求められた場合対応できる
状態での販売をお願いします。(会場内での電源の準備は一切ありません)

以上の物の販売は、ほかの出店者やお客様に大変御迷惑となり
主催者側の信用問題になるため発見次第退場してもらいます。
許可なく販売した物については、主催者は一切責任を負いません。
販売された商品によるクレームがあった場合は、出店代表者に連絡を入れます。
また悪質な場合は、警察にも通報しますので責任を持って出店お願いいたします。

重要なお願い&注意

盗難等のご注意
搬入時や商品を並べている最中などのお客さんが集中するときは特に注意してください。
貴重品は、肌身離さず自己でしっかり管理しましょう。
高価な商品などの管理・扱いにも十分注意してください。
主催者側では一切責任を負いませんので出店者各自で十分注意願います。

商品管理に関するお願い
会場での内容・動作確認が困難な商品の販売はあらかじめ内容・動作を確認し、
購入者より、確認を求められた場合対応できる状態での販売をお願いします。
(会場内での電源の準備は一切ありません)
商品によるクレームがあった場合は、出店代表者に連絡を入れます。

商品の売買に関するトラブルは、出店者-購入者で解決してください。
主催者側では、フリーマーケットでの売買に関する取引の遂行にはいっさい関与いたしません。
トラブルが起こった場合も主催者が解決にあたることはありません。
取引をする場合には十分に注意を払って慎重に行ってください。

売買開始時間について
フリーマーケットは、午前9:00開始です。
フリーマーケット開始時間前の売買は一切禁止いたします。
発見次第退場してもらいますのでご注意ください。
午前9:00より開始できるよう速やかに搬入お願いいたします。
また、午前9:00を過ぎても搬入及び出店準備が終わるまでは、売買は禁止です。

 

出店規約をすべてご覧になりましたか?
規約内容に同意して頂ける方のみ申し込みフォームへお進みください。
「出店規約」は予告なく変更する事があります

[上記規約に同意し出店します]
(出店申し込みフォーム)