トップページ...たぶん(笑)


平成28年2016年2月4日現在 随時更新中です。Twitterはほぼ不定期。ブログは消しません。

当ページはソースに説明文がついてます。ホームページ作りの参考になればうれしいです。ってもトップだけですが(汗)。

平成28年2016年2月4日、記、あ〜、ページデザインとかコーディングとか簡単な部門だけで良いから仕事ないかなぁ!

工業系はもう飽きた!って工業高校出身ですが・・・。電気関係ならまだまし!

でも、やっぱりパソコンを使う仕事がしたい。でっす♪!!!

平成28年2016年2月5日記 やっとこさ職業が安定しそう!様々な人たちが背中を押してくれると思います。感謝!

平成28年2016年2月11日記 就職決定!q(*'ω'*)p

平成27年2015年2月12日 「生命の實相」谷口雅春著 日本教文社 をただ読むだけでは勿体無いので、独学で独自のアレンジを加えた日記を付け始める。

いわゆる、ブログの逆向って感じのページ作りです(笑)。ふざけている訳では決してないのでご容赦をお願いします。後不定期です。

日記


ブログはこちらブログへ

つぶやきは下記で。


管理人確認環境(平成28年2016年2月4日現在) IE10以上 Firefox22.0以上 Chrome27.0以上

リンクフリーです、ご連絡頂けると嬉しいです。

このページはテキストのみです。

sorry this page text only.


Copyright © 2013-2016 inuken All Rights Reserved.