創 作  示 板
Maintained by HID






ご利用の前に必ず一度お読みください

この掲示板は、一次、二次問わず創作したSS、詩、小説等の発表の場です。
基本的に投稿作品のジャンルは問いませんが、以下の注意をお読みになってご利用ください。

「もう何度も来てるよ」という方はこちらから

Entrance





投稿される方へ

1.投稿するときには、最初にどのようなジャンルの創作物かを入れてください。
  最初の100文字が一覧に反映されますので、読む方のためにもお願いします。

  例:これはKanonの二次創作です。香里が主人公のプロ野球ものです。

2.誹謗、中傷、著しく読む方を不快にするようなものは投稿をしないでください。
  ご判断は投稿される方にお任せしますが、管理人の判断で、投稿者の許可を得ずに削除する場合もあります。
  あらかじめご了承ください。(余程の事が無い限り、そのようなことはしないつもりですが)

3.本掲示板はフリーのCGIを使用しています。できる限り不具合は直しますが、なにぶん管理人が素人ですので、
  大切なデータ等の管理はご自分でお願いいたします。
  (つまり、投稿したもののバックアップは自己責任で、ということです)

  また、著しい不具合が生じた場合はメール等でご連絡ください。
  可能な限り対処いたします。

4.使用できるサーバのディスク容量に限りがあります。(5MB)
  投稿いただいた作品は、一定期間(現在のところ、約2ヶ月)が過ぎると古いものから削除させていただきます。
  ご自分の投稿作品については、早めにバックアップをお取りください。
  尚、管理人はバックアップについての責任については負いかねますので、予めご了承ください。

5.ご自分のHP上で発表している作品へのリンクを張られるのも歓迎です。
  その際、コメント用の掲示板としてご利用ください。

  例:これはKanonの二次創作物です。食い逃げ少女が巻き込まれる妖異譚。
  本編はこちらでどうぞ。
  http://www.ayu.go.jp/wogow/youi/






読まれる方へ

1.この掲示板に発表されている作品は、対象となったゲーム等のネタバレを含む場合があります。
  その点をご承知の上でご利用ください。

2.作品を読まれて何か感想を持たれたら遠慮なくコメントを付けてください。
  コメントは書き手にとって、何よりも励みになりますので。





では、みなさま、楽しいひとときをお過ごしください。

Caution

*本掲示板に投稿された作品の著作権は作者の方に帰属します。無許可の引用は禁止いたします。

管理人へのメール

創作掲示板へ


TOP