*注意*
このSSはセリフネタです。
心の広い方のみ、お読みください。






















【香里】「何言ってるの、あたしだって通学くらいするわよ」
【祐一】「なんだ、香里って俺たちと同じ通学路だったのか?」
【香里】「全然違う方向よ」








END


【作者より】

『8000回』記念です、HIDさん、おめでとうございます。

『タイトル』を見て期待した方、裏切ってしまい申し訳ございません…(謝)

「記念」と言ってもやってることはほとんど変わってません(汗)

というより、進化するたびに本来の目的から外れているような気がします…(爆)

こんな私でも、今後もよろしくお付き合いお願いします、なかむでした〜


 【お礼の言葉】


なかむさん、いつもどうもありがとう。

だんだん、シュールになってきたと感じるのは、気のせいかな(笑)

HID
(1999/9/13)

戻る