Featuring 相沢 祐一/美坂 栞
Index of their stories

Serial Stories start from Vanilla Fragrance.
ヴァニラからはじまるストーリたち
Vanilla Fragrance
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

卒業式の日。ヴァニラのアイスクリーム。
大きなコート、そして、次の冬への小さな約束。
甘い話です。

『かなしい夢のすてきな見方』
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

夢を見る方法なんて知らないけれど、きっと、そんなもの必要ないんだと思う。
今のわたしには、触れることのできる温もりがあるから。
聴くことのできる鼓動があるから。

『遠い声、遠いうた』
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

そっと耳を澄ますと、どこかから声が聞こえる。
それはいっつもわたしに話しかける。
聞こえている、見えている?
わたしのこと、ちゃんと憶えてる?

”The Day He was Born”
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

奇跡なんてないと思う。
それは、考えることを止めた人たちが言う、実体のない言葉。
でも、もしかしたら。
もしかしたら、あなたが生まれて来てくれたことは、奇跡なのかもしれないね。
わたしにとって、あなたにとって。

『地上より永遠に 〜ここよりとわに〜』
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞/美坂 香里

あなたは憶えてたかな。
私たちにも暖かなクリスマスはあったんだよ。
ずっと、昔。あなたの背が、窓にも届かない頃に。
ねえ、こんな言葉は当たり前すぎるけれど。
それでも、やっぱり、言いたいよ。
ありがとう・・・・・・。


雪降る夜に、願って
Featuring 美坂 栞

「結局のところ」
「どんな吹雪だって、あなたたちには敵わないんだね」
お姉ちゃんがそう言って笑った。




『好きにならずにいられない』
『輝ける星』
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

上の連作とは別の世界。
理由なんて本当は要らないんだけれど。

そんなものわかるわけもないんだけれど。

それでも、きっと、いつまでも、わたしたちは問いかけ続けるんだね。
生きている限り、あなたがそばにいる限り。







ぜひ、感想を聞かせてください。

掲示板でも、メールでも結構です
お願いします



TOP