Featuring
相沢 祐一/水瀬 名雪
Index of their stories

こんな素敵な場所
スロウ ソングス
Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

同じ朝をふたりの視点で見た連作です。
今とまったく作風が違って、驚きます。
短いです。

二人のための甘いバラード
Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

いわゆるラブコメという話らしいです。
本人にラブコメを書いたという自覚はないのですが・・・。

二人のための甘いバラード
Under The Stardust
Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

七夕の日のふたりを書いたもの。
好き勝手に書いています。

二人のための甘いバラード
Autumn Tale
Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

秋の日。
幸せの中の不安、ちょっとだけ苦い思い出。
でも、きっと大丈夫。今は二人は近くにいるから。

『十一月の夜、僕は君と雪を見ていた』
Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

タイトルにはありませんが、一応「二人のための〜」と同じ世界観。
二人で見る初めての初雪。

『きみがうたうぼくのうた』
Featuring 水瀬 名雪

Inspired by 「とらいあんぐるハート2」なKanonのSS。
いえ、何となく雰囲気だけですが。

『雨を見たかい』
Featuring 相沢 祐一

雪に降る雨はどこか、悲しく。
独りで流す涙は、雪に降る雨のようで。

だから、俺は何度も問いかけようと思う。
君がもう一人で泣くことがないように、俺はいつでも問いかけ続けようと思う。
今、そこには雨が降っているかい?

帰ってくれたらうれしいわ You'd Be So Nice To Come Home To
Featuring 水瀬 名雪

「思うんだけどね」香里が言った。
「あたしが言わなくても、名雪は会いに行ってたわね。相沢くんに」








ぜひ、感想を聞かせてください。

掲示板でも、メールでも結構です
お願いします



TOP