room 3.



Side stories Based on「Kanon(c)Key

Along with Original Stories
−ゲーム本編に沿ったストーリたち−
Forestage
わたしの知らないわたしのかたち

Featuring 水瀬 名雪

初SS。意外にも初のSSは名雪です。
ゲーム前段を描いた話です。

文章がこなれてませんが、これはこれで良いのでしょうか。

Velvet snow
〜天使の羽根が舞う夜に〜
Featuring 美坂 香里

Forestageと同じ日の香里。
初の香里SSです。文章堅いです。

When you wish upon...
Featuring 美坂 香里

あゆシナリオのエピソードを書いたもの。
"Starting over"を書くための下敷きになった話です。

Sittin' in the Tender Rain
−やさしい雨−
Featuring 美坂 香里/水瀬 名雪

栞シナリオ後のある雨の日。
暑くもなく寒くもなく、やわらかな雨が降る、情景。
この時期に書いたものの中では、気に入ってる話です。

−こぼれた思い、受け止めて−
“ Time after Time”
Featuring 美坂 香里/水瀬 名雪

Forestageとはまた違うゲーム前段の世界。
冬の冷たい空気と、部屋の暖かさを感じてもらえれば

North Bound Flight
Featuring 相沢 祐一

ゲーム本編の前段。 祐一モノローグです。
短いです。

every little step −名雪−
Featuring 水瀬 名雪

ゲーム本編中のある日。
日常の中のほんの小さな気づき。
そういう話です
当初、全員分を書く予定でしたが…。

every little step −栞−  
Featuring 美坂 栞

"Starting over"の下敷きになった話。
栞モノローグです。
短いので、読んでみてほしいです。

『同じひとつのドア』 
Featuring 美坂 香里/美坂 栞

Key オフィシャル掲示板閉鎖記念SS。

あなたは誰かの扉をノックしたことがありますか?
誰かがあなたの扉を叩くのに気づいていますか?

〜とても素敵な彼女のコート〜
“SHE'S IN WINTER JACKET”

Featuring 美坂 栞

栞シナリオ後の世界。

あなたは「着ると必ず初雪が降る」というコートのことを信じますか?


メディスン  
Featuring 美坂 栞


青い車 −blue automobile−
(相沢 祐一)
(Lovers in the) blue automobile  青い車
(美坂 栞)
海に行くつもりじゃなかった − 青い車 replies
 
(美坂 香里)
Featuring 相沢 祐一/美坂 栞/美坂 香里
青い車をめぐる連作。

僕たちはどうしていつでも不安になるのだろう。
だから、こんな春の日には海に行ってみよう。
何か、忘れていた何かを思い出すかもしれないから。

制約理論 − Theory of constraints
 
Featuring 美坂 香里

夏の空。見上げれば一筋の飛行機雲。
そういえばあのときあなたは。
そういえばあのとき私は


暑かった2000年夏、暑中お見舞いの一品です。

Forgiven, Not Forgotten
Featuring 倉田 佐祐理

最初にして、おそらく最後になるだろう、佐祐理SS。
ちょっと何ですが、最後のシーンは自分でもかなり好きです。



Serial Stories

同じ時間軸上で語られるストーリたち

Featuring 相沢 祐一/水瀬 名雪

Index of their stories

Featuring 相沢 祐一/美坂 栞

Index of their stories






ぜひ、感想を聞かせてください。

掲示板でも、メールでも結構です。
お願いします。



TOP