Re: ”Is This Love?”


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/25 14:58:42:

In Reply to: ”Is This Love?” Posted by LOCK on 1999/08/23 21:06:45:


    >『吹っ切れた』と『諦めた』は違うけれど、すこし似ていて、
    > 『吹っ切れて』も『哀しい』事には変わりが無いがけれど、とても大切なもの。

    うーん、少し迷ってるんですよ。
    結果的に(最初の意図とはずれてるのですが)真理はどこかで生きています。
    なのに諦めてしまう藤井君でいいのかな?と。
    近くのぬくもりに逃げてしまうことになるのかなあと思ったり。

    ただ、現実的に、真理を見つけ出すことは、ほぼ不可能に近くて。
    でも、藤井君には探しつづけてほしいような気もしてきてます(苦笑)
    自分で書いてなんですが、かなり、真理に惹かれていたり(^_^;)

    > あとの半分も気が付くことでしょうね。
    あとの半分、わたしにもわからないんですよね(苦笑)
    わからないままでいいのかなとも思いますが、ね。

    > はすっ葉な物言いの保険医の先生、良いですね。
    > 本当に『答えて』欲しいことに『答えて』あげられる
    > 望んでも、なかなかいませんよ。
    好評だったので、再登場です。
    このままだと、まだ出番はありそうですね。
    イメージ、浮かんでますかね?オリジナルなキャラなので、不安だったりします。
    あ、藤井君もか(^.^)
    ということは、今回オリジナルでないのは栞だけ、しかも、セリフふたつ。
    .....今更ながらに、こんなSS読んでいただいてありがとうございます_(._.)_

    今回のタイトル、ボブ・マーリィーの曲名です。
    気づきました?(^.^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: