Re: またHNとタイトル逆にするとこでした(^^;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/24 17:03:03:

In Reply to: またHNとタイトル逆にするとこでした(^^;) Posted by まーきー on 1999/08/17 22:52:53:


    すいませんね、まーきーさん。
    感想せがんだようで、というか、せがんで(^_^;)

    そういうSSってありますよね、うまく読後感が言葉にならないSS。
    今後は、そういうのはパスしちゃってくださいね、遠慮なく。

    この話、思い出を語っているだけなんですよね、結果的に。
    今の藤井君がその思い出についてどう思っているのかが描かれていない。
    だから、感想をつけにくいのかなあと思ったり。
    その辺が気になるから、続きをすぐに書こうと思ったんですけどね。

    ま、その辺は次回作の栞長編SSに組み込んだときに、手直しをしようかなと思っています。

    自分では、最後の真理の言葉が好きなんですよ(笑)

    ねえ、広樹君、
      いつかは愛が何かがわかるといいね
      そのときふたりでいれるともっといいね

    自分で書いてなんですが、真理ってすごく魅力的なんですが(^_^;)
    頭もよさそうだし(笑)

    真理は、きっと何処かで、つらい思い出を糧にして、愛が何かに気づいているような気がします。
    藤井君もがんばらないとね(獏)←何度変換しても、これが最初に出るMS―IMEの馬鹿さ加減に閉口です。(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: