"Sittin' on the limbo”


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOCK on 1999/08/23 21:07:38:

    『絶望するのに強さが必要』
    衝撃的な言葉でした。

    たとえ、どんなに苦しくて目をそらしていても、
    負のエネルギーが、たとえどんなに大きくても、
    『強い』ではなく、それは『弱い』ものだと感じます。

    『強い』からこそ、絶望の淵で立ち止まれる。
    私は、こう思います。

    そして、その『強さ』に少しでもきっかけがあれば
    香里のように、その光を見出せるのではないか
    と思わずにはいられません。


    もしかして、大変失礼なことを言っているかもしれませんし
    まったく検討外れなことを言っているのかもしれませんが
    もし、HIDさんが本当に書きたいことを少しでも汲み取れているのなら
    もし、この思いに共感していただけるのなら
    嬉しい限りです。
    LOCK


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: