”Is This Love?”


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOCK on 1999/08/23 21:06:45:

    藤井君、過去
    痛々しいほど純粋な思い出と、ガラスのような儚い想い出

    『吹っ切れた』と『諦めた』は違うけれど、すこし似ていて、
    『吹っ切れて』も『哀しい』事には変わりが無いがけれど、とても大切なもの。

    今更ながらの確認は、嬉しさよりも不安で
    その気持ちに気付いたときには何もすることは出来ない

    だけど、そのことに逃げずに向き直り
    疑問を持って歩いていけるなら
    あとの半分も気が付くことでしょうね。


    私の過去と結構似たような場面があり、共感するオモイがあります。
    だから応援しているのかも(笑)


    P・S
    はすっ葉な物言いの保険医の先生、良いですね。
    本当に『答えて』欲しいことに『答えて』あげられる
    望んでも、なかなかいませんよ。

    LOCK


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: