Re: 『みんな、笑った』 


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/20 14:52:12:

In Reply to: 『みんな、笑った』 "Swingin' Days" Posted by LOCK on 1999/08/15 23:12:29:


    やっと、ここにたどりついたなあ。
    それが、この話しを書き終わったときに感じたものでした。
    明るい場所で、泣ける香里。
    自分の恋愛のために泣ける香里。
    これは、S.O.無しには書けない彼女の姿です、わたしにとっては。

    でも、キスシーンは書きにくかったです。
    自分の気持ちを割り引いても、書きにくいです。
    でも、そのぎこちなさが、今の二人の距離なのかもしれないですね。
    祐一と名雪だと、妙に「はまって」しまうけど、香里だと、ぎこちない。
    遠い昔の自分を思い出してしまします(爆)

    それにしても、やっぱり、北川君はいい目見過ぎですよね(笑)

    > HIDさんは、本当に雨が好きなんでしょうね。
    気が付くと雨が降っていますよねえ(苦笑)
    特に、このS.D.シリーズでは多いですよね。
    どうしてなんでしょうねえ。

    雨大好きということもないのですが...。

    > まさに、HIDさんは『日常の魔術師』ですね。
    うう、ちょっとうれしいような。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: