Re: 『September Excursion』 〜九月の小旅行〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/20 14:44:18:

In Reply to: 『September Excursion』 〜九月の小旅行〜 Posted by LOCK on 1999/08/15 23:08:28:


    この二人の話、出会った頃の話。
    なぜ、正反対の印象を祐一に与える二人が仲良くなったのか。
    もう、ずっと前(といってもたかが2ヶ月ですが)から書きたかったテーマでした。
    でも、どうしても、浮かんでこなかった、その時の風景、その時の二人の気持ち。
    なかば、諦めていました。
    男である自分には書けないテーマかなと思って。

    この話も、過去に溯る予定はありませんでした。
    しかし、書いているうちに自然に話がそこにいっていました。
    不思議ですね。
    何とか書けてしまうのですから(笑)
    そして、後から読むと、なんとなく、ホントらしく見えるから、もっと
    不思議です(爆)

    でも、これを書いて、なんとなく二人のことが見えてきた気がします。
    きっと、これからも、二人の話を書くことがあるな、そんな気がします。
    それにしても、ちょっと羨ましいです。
    この二人(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: