Re: 『だいじょうぶ、と彼女は言った』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/20 14:36:37:

In Reply to: 『だいじょうぶ、と彼女は言った』 Posted by LOCK on 1999/08/15 23:06:44:


    この感想を読んで、本当にうれしくなりました。
    ”Starting over”を書き終わって少し経ったときに感じた思い。
    それをLOCKさんが書いてくれていたからです。

    > だからこそ、日にあたる場所へ
    > 光あふれる場所へ
    > 彼女を連れて行きたかったのです。

    まさに、このためにS.O.を書きました。
    でも、まだ足りなかったんですね、自分の中では。
    S.D.が終わったときにどういう気持ちになっているのかわかりません。
    でも、明るい場所で笑ったり泣いたりしたりする香里を書きたかった、そして、それを見たかった。

    それが、わたしが今、S.D.を書いている理由なのかも知れません。
    ですから、単にらぶらぶとか、ほのぼのとか、そういうスタンスで書いているつもりはありません。
    もちろん、読む方がどう読まれようと、それはお任せするしかないのですが、わたしの「書くスタンス」はS.O.のときと、それ程違ってはいないつもりです。

    いつも、本当にありがとうございます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: