またHNとタイトル逆にするとこでした(^^;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーきー on 1999/08/17 22:52:53:

    どうも、まーきーです。
    このお話、感想付けづらいですねー。
    ばっ、と迫ってくる程の感動を覚えたわけじゃない。
    じわり、と心に染み入ろうとして・・・その一歩手前で留まる感動。いや、感慨か。
    ともあれ、そこで留まってしまったんです。
    だけど、僕にはそれがとても素敵な事に思えました。
    このお話に続きがあろうとなかろうと、
    HIDさんの物語であると同時に、多分僕の物語にもさせてくれたから。
    おこがましいのかもしれませんが、それは共感とも違う、自分そのものです。
    だから、感動したのかどうかなんて、なかなかわからない。気付かない。
    そんな心の動きが自分にあったのかな、と思います。

    HIDさんはこれを中途半端な終わり方とおっしゃいますが、
    僕にはとても良い終わり方に思えます。
    残り半分は、僕自身でも探したい。
    そう、思いました。


    ・・・などと書くと、続き書くな、って言ってるみたいですね(汗)
    僕は僕で探しますけれど・・・
    HIDさんがHIDさんの答えを見せてくれるのは、とても有り難いことですから。
    誤解なさらないで下さいましね。
    ではでは。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: