Re: 大学は京都の大学にしてね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/17 20:49:40:

In Reply to: 大学は京都の大学にしてね Posted by kyouka on 1999/08/17 02:22:29:


    こんばんわ、kyoukaさん

    少し申し訳ない気持ちもしています。
    触れなくてもいい記憶に触れてしまったのではないのか、と。

    今回の話は、「誰にも歓迎されない、けれど、純粋な恋(愛?)」というのを書いてみたかったんです。
    純粋すぎて、見ていると悲しくなうような恋。

    自分が気づけなかったもの、自分が背を向けてしまったもの。
    そういうものに対する贖罪の意味もあるかもしれません。
    はは、すいません、これでは何が何かわからないですね。(汗)

    ただ、kyoukaさんに
    「幸せでもあり」、と言っていただけたら、救われますね。

    > 「大学は京都の大学にしてね」
    きっといつまでも、忘れない言葉なんでしょうね。

    名前は、わたしの好きな字の組み合わせです。
    好きだけど、相性は悪いみたいです(笑)
    「真」の字は、特に...(笑)
    この名前、結構、好きで、何か書くときにはよく使ったりするんですよ。

    では、またのお越しを。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: