だいじょうぶ、と彼女は言った


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 酔狂 on 1999/08/10 20:42:25:

    読みました。

    HIDさんの香里は可愛いですねぃ(笑)
    ういうい。
    過去の大きな過ちに悩んだり、今の付き合いを楽しんだりしているうちに、
    いつの間にか、思っても見なかったほど前に進んでいるんでしょうね。
    北川君は、もう少し自分主体でもいいかなって思いますが、
    まだまだ高校生ですからね(笑)
    香里も、まだふと気付いたときにはどっかいっちゃってそうな恐さも
    ありますし。
    がんばれぇ(笑)

    情景描写の安易さが消えて、本当に良くなりましたね。
    「遠い声、遠いうた」の時に感じていたものが、もっとソリッドな
    感覚になって帰ってきました。

    えーと、ずーーっと気になっているんですが、会話文の最後に句読点が入っているのは確信犯ですよね?
    私、全然日本の詩とか、こういった方面の文学とか読まないので分からないんですが、
    そういうものなんですよね?
    普段読んでる普通の小説なんかではありえないので、ちょっと確認です。

    あと、今回は副題が少し切れ味悪いような…。英語じゃないのはいいんですが…


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: