Re: きっと・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/10 00:25:53:

In Reply to: きっと・・・ Posted by kyouka on 1999/08/09 23:20:26:


    こんばんわ、kyoukaさん、いつもありがとうございます。

    HDD逝ってしまったんですか、それは痛い。
    俺もバックアップしておかなくては。
    HPとか、SSのデータが逝ったら青いですからねえ。

    栞シナリオ再プレイ中ですか。
    わたしは、最初にやったのが栞シナリオで、栞は可愛くていいんですけど、香里の扱いが我慢ならなかったんですよ(笑)

    ええ、それが、わたしのSS書きの原点ですね。
    もともと、香里のCGが好きだったというのもあるのですが。
    この一件(?)で一挙に愛へと昇華しました(爆)

    『夏服』はわりとリラックスして書いたんですけど、こういう一コマっていいですよね、というか、こういうのばっかりですが、わたしのSS(笑)

    では、またのお越しを。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: