きっと・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kyouka on 1999/08/09 23:20:26:

    HID様、こんばんわ。
    kyoukaです。

    今回は「Swingin’ Days −interlude−『夏服』」を読ませて頂きました。

    香里も栞も、本当に読んでいて微笑ましいですね。
    栞の
    >「あ、いいや、お姉ちゃんがなんて言うかわかった気がするから。」
    という台詞。

    香里の
    >「私も今日から夏服なんだけど。」
    という台詞。

    この二つの台詞に言い様もない温かさを感じて、少しの間目を閉じました。ただ今私はKANON本編の栞シナリオをプレイ中ですので、(HDDをフォーマットして、KANONのデータも逝ってしまいましたので、やり直し中です)ある意味本当に良い息抜きになりました。
    こんな二人になれると信じつつ、栞シナリオをプレイすることにします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: