まーきーさん、タイトルとHNが逆です(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/08 04:16:38:

In Reply to: まーきー Posted by 小さきところに愛は宿る on 1999/08/07 22:38:53:


    まーきーさんありがとうございます。
    まーきーさんには、ぜひ、これ読んでもらいたかったんですよ。

    途中の展開つらいですよね、
    でも、ある意味必然なのかなとも思います。
    栞には気の毒な話ですが。

    理解してくれる人、理解してくれない人、
    理解しようとさえしない人、そういういろんな人たちで世の中が出来ている以上、どうしても、嫌な思いをする場面もありますよね。

    栞はもうそれを理解しているんでしょうね。
    素晴らしいことです。(って、作者のコメントじゃないみたいです)

    > 保健室の先生と、栞入学時の香里の言葉に救われた気分です。
    保健室の先生はいいですよね(笑)わたしも気に入っています。
    イメージ的には「ノルウェイの森」という、村上春樹の小説にでてくる
    年上の人、う、名前忘れた、をイメージしてます。

    > 藤井君、君はいい奴だけど、もっと時間を重ねないといけないね。
    > 栞を保健室に連れて行った時の決意は素敵だけど、
    > まだやっぱり、受け身の部分があるよ。
    よく言っておきます(笑)
    きっと、栞は彼にとっての鍵を握る人なんでしょう。
    栞にとっての祐一がそうであったように。

    > というわけで、第3弾、期待していいんですよね(笑)
    えと、未定です(汗)
    ただ、栞のアフターストーリーも書きたいので(Kanon後でなく、
    S.o.後−大汗−)それに組み込まれていくかもしれません。
    S.D.のような感じで書くのも面白いかなと思ってます。

    > タイトルは意味深だけど、これでおしまいかな?
    ある小説の中に「小さきところに神は宿る」という言葉があって、
    それのもじりです。

    わりと気にっ入ってますね。

    藤井君はそのことわかるような気がしますけどね、その意味が。
    たとえ、栞の目が彼を向いていなくても。

    では、また、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: